人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ・サッパリ♪

スッキリ・サッパリ♪_f0082938_139311.jpg
久しぶりに、のんちゃんトリミングに行ってきました♪
いつものように「ブーツカット」にしてもらいましたが、今回の仕上がりはチョット・・・イマイチ↓
なんだか、太すぎませんか?付け根から足先まで同じ太さのような気がします・・・。これじゃあブーツカットじゃない!! (ToT)


スッキリ・サッパリ♪_f0082938_14263491.jpg
そして・・・
お尻の辺りのカット・・・
なぁ~んかがに股っぽく見える!!


スッキリ・サッパリ♪_f0082938_1430222.jpg
前から見るとカワイイのに・・・↓↓
でも・・・
お尻の辺りの写真を撮るの、大変でした↓↓
あたしがのんの後ろに回ると、のんはあたしの後ろに回ってこようとする・・・。でも、どうしても後ろからのショットが欲しかった私は、しつこくのんの後ろに回りこむ・・・そうするとまたまたあたしの後ろに回りこむのん・・・。しばらくのんとあたしはグルグルグルグル・・・・。
いやぁ~・・・疲れました・・・。


スッキリ・サッパリ♪_f0082938_14384381.jpg
そんなあたしとのんを、ダンボールとバックの間に潜り込みエビちゃんは呆れて見てました↓↓
by reichan0828 | 2006-05-29 13:11 | ママのひとり言
<< おしゃんぽ♪ 食事のおねだり♪ >>