人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事のおねだり♪

食事のおねだり♪_f0082938_0514252.jpg
まず・・・エビちゃんは、思いっきり攻撃的にご飯をおねだりします。一番小さな身体のくせに一番大きな声で泣き喚き、あたしを急かします・・・。


食事のおねだり♪_f0082938_0543369.jpg
うには・・・冷蔵庫の上の自分のお皿の前に座り込み、上から無言の催促。この時のうにの視線の痛いこと痛いこと・・・。
小ダルマただ今食欲増進中です。


食事のおねだり♪_f0082938_0582921.jpg
トロは・・・いつでも食欲旺盛君です♪あたしの足に絡みつき「ごあぁ~ん!!ごあぁ~ん!!」と鳴き続けます。そして、自分にご飯が配られるまで待ちきれずエビちゃんのご飯に手をつけようとして「うぅ~。」と怒られています・・・。ほんの何秒かが待ちきれないんですね・・・。


食事のおねだり♪_f0082938_124371.jpg
のんちゃんは、自分のご飯がくるまでひたすら待ち続けます・・・。みんなが食べ始めている様子を横目に、ひたすらオスワリして待ち続けるのです・・・。そんなわけで、いつも最後に配られてしまいます・・・。


食事のおねだり♪_f0082938_164371.jpg
モモちんは、最近病気を患い食欲が落ちています・・・。ただ今通院加療中ですが、なかなか食欲が戻りません (ToT)
元気は取り戻しつつあるので、あと一息!!ガンバレモモちん!!・・・と、最近はモモちんだけ、特別豪華(高価)メニューなのです。
by reichan0828 | 2006-05-25 01:11 | ママのひとり言
<< スッキリ・サッパリ♪ あたちキレイ? >>