人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の日々・・・。

やっと・・・復活させていただきます♪
昨日の夜復活させていただく予定が・・・パソコンの調子が悪く断念!!
今日こそ!!と鼻息荒く戻ってまいりました♪
皆様には大変ご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした。
なんとワタクシ!!「動物性たんぱく質アレルギー(だったハズ・・・)」発症のため静養していたのでございます↓↓
入院までしてしまう始末・・・。
実家への久しぶりの帰省♪などと浮かれていた罰なのか・・・何なのか・・・。
帰省した初日の夜から少しづつ現れ始めたのです・・・。
そして仕舞いには、頭の先から足の先まで全身ボツボツが私を襲ってきました・・・。
ご丁寧に手のひらや足の裏まで出る始末・・・。
慌てて行った病院で「これはひどいねぇ・・・。ちょっと入院しようか。」と言われ、速攻で入院が決まりました・・・。しかし・・・発疹で入院て・・・子供じゃないんだから・・・。などと思いつつも・・・本当にひどかった・・・。
それは見るも無残な姿で・・・痒くて痒くて眠れぬ夜のなんとつらい事か。
そして・・・鏡を見るたびに自分の恐ろしい姿を見ては何度失神しかけたことか。
久しぶりに会った、カワイイカワイイ姪っ子にまで「気持ち悪いね」と言われてしまいました↓↓
入院したおかげで、数日で化け物から人間に生まれ変わることができたのですが、食べ物に制限ができたり疲れてくると痒みが現れたり・・・。
未だ完全復活!!とまではいきません・・・うっうっ(涙)
思い切り焼肉が食べたい!!美味しいステーキが食べたい・・・。
今まで・・・ここまでひどいアレルギーが出没することなんてなかったのに・・・。
なぜに突然・・・。

今週末は絶対に、「後厄払い」行ってこよぉ~・・・。と心に決めている私です・・・。
by reichan0828 | 2006-05-19 00:06 | ママのひとり言
<< 殿様「のんちゃん」 お久しぶりですっっっ!! >>