人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと・・・  ( ̄Д ̄;;

なんと・・・  ( ̄Д ̄;;_f0082938_23571324.jpg
うにとトロの娘を引き取り、あたしにひ孫まで抱かせてくれたお友達から今日メールが届いた・・・。「なに?なに?」とメールを読んでみると・・・。
「あなたのエビちゃん・・ちびっと色が変わってきたでちょ?」
って・・・オイッ ( ̄Д ̄;; あたしの・・・エビちゃん?オーイ!!
たしかに、もし次ににゃんこが増えることになったら「エビちゃん」って付けようかな・・・って言ってたけど ( ̄Д ̄;; たしかにこの間から気持ちは揺れていたけど・・・( ̄Д ̄;;
あわてて電話してみた「ちょっと!!あたしのエビちゃんてどーゆう事よ!!」開口一発!!勢いよく言うと・・・「え?どういう意味?他になんて呼んだらいい?」って・・・ホワァ~ンと答えられてしまいました。ただでさえ迷っていたから、そう言われると弱いのあたし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さて・・・エビちゃんを迎える準備でもしておくか(-_☆)キラーン
女32歳!!再婚するあてもなく!!子もなく!!4にゃん1わんと暮らす覚悟を決めた今日の午後でした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今日から節約再開しようっと♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
by reichan0828 | 2006-03-13 23:57 | ママのひとり言
<< 無事に:*.;".*... まだまだ私が語ります ψ(*`... >>