人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いてきます…(ノ_・。)

泣いてきます…(ノ_・。)_f0082938_393393.jpg
今週…日付が変わって週も変わると先週になるのかしら?…とにかく!!2月27日の月曜日に、お友達と4人で「男たちのYAMATO」という映画を観てきました。私の用事が済まないせいで、みんな途中から観る…という災難に見舞われてしまいましたが…その節は、本当にご迷惑をお掛けしましたm(__)mこの場を借りてお詫び申し上げます.....。
途中から観るというハプニングにもかかわらず…泣けた!!ひじょーに泣けました。確かに、この映画を観に行った皆様に「泣けるよ。」「いい映画だよ」とは聞いていたものの、普段人前で泣くことのできない私としては「どおかしら?」ってな感じだったんです。
しかし!!ボロボロ泣いてしまいましたf(^^;)
昔、パールハーバーに訪れたときにも感じましたが、戦争はなんて残酷なんでしょう…同じ人間と人間が殺し合うって、なんて悲しいことなんでしょう…。
そして悲しむと同時に、色々な事件が起きながらも平々凡々に今この時代を生きている自分を幸せだと思いました。
そんなこんなで、明日のお休みは「もう一度」今度こそオープニングからキッチリと「男たちのYAMATO」鑑賞してまいります!!
また大泣きするんだろうな…
by reichan0828 | 2006-03-05 03:38 | ママのひとり言
<< おかしなポージングでつw(゜o゜)w 娘っ子よりもお犬様(-.-;) >>