ぽじしょにんぐ ( ̄∠  ̄ )ノ

f0082938_123224.jpg
こりは、昨日の夜ママの寝床にもぐりこむ僕をふらいでーされたおさしんでつ!!
ママがお布団を開けてくりないから、はいりゅのにすごく手間取りまちた( ´Д`)
ぢつわ…このぽじしょんを確保するまでには、うに姫やモモ姫との戦いがあったんでつ!!
裏番ちょの猫パンチの嵐をくぐり抜け天敵の体当たりをはねのけ、がんばてイイぽじしょんをとりまちたψ(*`ー´)ψ
カワイイお尻でわありまてんか??ママはいつも僕のお尻にホッペをすりすりするでつ。
たまに、おちりに何か黒いものがついてるかもちれまてんがゆるちてくだたい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
[PR]
# by reichan0828 | 2006-03-04 12:32 | ノンの日記

おニューでつ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f0082938_11552335.jpg
ママが、僕にあたらしお洋服を買てきてくれまちた。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
「のんのんは、ピンクと赤が良く似合うから買ってきちゃった」てニコニコしながら着せてくりまちたヾ(=^▽^=)ノ着た姿を見せれないのは残念でつが、ママは「プリチー♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪」て、いぱいチュしてくりまちたよヾ(*´∀`*)ノ*
でも…「やっと女の子に近付いてきたわ…ψ(*`ー´)ψ ウヒッ」て…
ママ…僕は女の子になるのでつか?…(;¬∀¬)ハハハ…
[PR]
# by reichan0828 | 2006-03-04 11:55 | ノンの日記

魔法の箱?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

f0082938_1285883.jpg
おはよござまつヾ(=^▽^=)ノ
きょは、僕のお家の魔法の箱のおはなしでつ!!
この白い箱は「れいぞこ」と言うてママが教えてくりました。ここからは、いつもおいしものいぱい出てくるから僕達みんなこの魔法の箱がダイスキなんでつ!!
ママがこのれいぞこの前に立つと、みんないっせいにれいぞこに集まるでつよ☆
キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!
いろんなトコからおいしものねらてるんでつ!!みんな、れいぞこの上にのぼて上から飛びかかるつもりなんでつね…。ぎょぎわりでつね。僕なんかぎょぎいいから、ママの足もとでお座りしてまてたでつ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
でも…ママ何もくれなかたでつよ(´・ω・`)ショボーン
ぎょぎ良くしててもダメでつか?????
[PR]
# by reichan0828 | 2006-03-04 01:28 | ノンの日記

裏番ちょ(T-T*)

f0082938_15243763.jpg
彼女の名前は「モモ姫
カワイイ顔と小さな声とひかえめなしぐさでママのハートをわしづかみにしてるんでつが…ママ!!騙されちゃダメでつよ!!モモ姫は、裏番ちょなんでつ(T□T)
みんな、モモ姫の横を通るだけで猫パンチの嵐をおみまいされるんでつよ!!どめすてっくばいおれんつでつ!!
ママだって…ママだって…2週間に一回くらいしか抱っこさせてもらえないて悲しそに言うのにどちてそんなにモモ姫カワイがるでつか?僕だったらいつでも抱っこオケでつよ?…そしてきょも僕は裏番ちょにビクビクしながら横を通るのでつ(*´ェ`*)
[PR]
# by reichan0828 | 2006-03-03 15:24 | ノンの日記

僕の天敵@(;・ェ・)@

f0082938_14271180.jpg
彼女の名前は「うに姫
僕の敵でつ…(T-T*)
いつもいつも、僕がママに甘えようとすると邪魔しに来るんでつっっっ(>。<)
二回カワイイ子供を産んだからて、ちっちゃい身体のくせに態度がデカイんでつ!!
うに姫は、僕がこのお家に来る半年程前にママが公園でひらって来たて言ってました。我が家で一番の古株でトロ君の鬼嫁でし(>з<)
ママぁ…カマ友のトロ君にはおくしゃんいて、どして僕には奥しゃんいないでつか?
[PR]
# by reichan0828 | 2006-03-03 14:27 | ノンの日記

黄昏のトロ君

f0082938_117248.jpg
おはよございますm(--)m
今日ご紹介するのは、僕の親友でありお兄ちゃんの「トロ」君でつ!!彼は、一応「オリエンタルショートヘア」って言う種類らちぃんだけど、ママはいつも猫図鑑を見ながら「オリエンタルショートヘア」のページを開き「おかしい…」って首を傾げているんでつ。「オリエンタルショートヘア」ってのはどんな猫かと思て僕も本を覗いてみたら…やっぱり全然違ったでつよ!!本の中の猫ちゃん達は、トロ君の半分位の細さでつよ!!顔の大きさもでんでん違いまつ!!ママは、騙されて買ったのかもしれまてん…
この写真は、トロ君が男の子じゃなくなってしまった次の日の朝、ママの枕元に佇んでいた姿なんでつってf(..;)すごーく悲しそうだたてママがトロ君に「ごめんね」って謝ってまちた。
トロ君…悲しがっちゃダメでつよ!!僕も仲間でつ!!これからもカマ友で仲良くしようね!!
P.S
ママが僕の隣で「君もじゅうぶんトイプーの大きさじゃないぞ…」って言ってまつ。
僕も…?でつか?
[PR]
# by reichan0828 | 2006-03-03 11:07 | ノンの日記

はじめましてm(__)m

f0082938_1533974.jpg
僕の名前は「のん」と言います。今日から、このブログに登場させていただきます♪♪僕の家族や日常をたくさーん紹介していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
[PR]
# by reichan0828 | 2006-03-02 15:03 | ノンの日記