<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お盆・・・

の時のお話になりますが・・・。
実家に帰っていた時のお話なんぞをちょいと♪♪

私の実家は何度も言ってるかと思いますが北海道です。
そして・・・かなりの田舎です♪♪
f0082938_23544020.jpg
初公開!!
これが私の実家です♪♪
密集してお家が建っている住宅地に見せかけて・・・。
隣は数年前まで林でした・・・。
そして・・・。


f0082938_013276.jpg
これは、最寄りの駅から我が実家へと続く道♪
両脇のプレハブ小屋は「なめこ工場」です。
その名の通りなめこが製造されてるんだけど、何やら不思議なにおいの立ちこめる一角でございます。
そして・・・。


f0082938_0125225.jpg
♪このぉ〜木何の木?♪
って歌いたくなるような林?の横を歩き続けると実家に辿り着くのです。
これらの道は、実家に帰った時ののんの散歩道でもあります♪
ん?
そぉ〜言えばのんの姿が・・・(@.@)
まさか今回のお盆はのんはお留守番だった?


f0082938_0253261.jpg
なぁ〜んてことはなく・・・。
私の部屋ですっかりくつろいでくれちゃってる・・・。
1日に3〜4回も家来たちにお散歩に連れて行ってもらっていると、あたしが「のんちゃんお散歩行く?」って声をかけても反応が悪い(><)
・・・つまりは・・・
のんは、あたしじゃなくても良いってコトなのね・・・(ToT)
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-28 00:23 | 家族のコト

女王決定戦!!

本日のわが家の女王は・・・・
f0082938_15425134.jpg

モモに決まったようであります。
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 15:45 | 最強ニャンコ軍団

秋の深まり・・・。

を感じ始めてきた今日この頃ですが・・。
わが家の美少女えび姫さまは、さすがトロの血を引くだけあってどんどん大きくなって美しく成長しております♪
そして・・・。
わが家には、最近微妙な変化が・・・。
ついに!!
私は、引っ越しを決意!!
まぁ・・・まだ物件を物色中の段階なんだけど・・・。
おまけに!!
ママである私は・・・。
どうやら恋をしてしまったらしく f(^。^;)
あ!!
とは言っても、まだまだ「恋」の状態ですよ♪♪
お相手の方とは、知り合ったばかりで・・・。
f0082938_052139.jpg
ステキな方だなって一方的に思っているだけでして↓↓
数回会ったり、ちょくちょくメールやお電話なんかをさせていただいてるってだけなんだけど♪♪
特殊なお仕事をしている方で連絡が途絶えることもあるのですが、そんな時はすごく寂しくなるんです・・・。これって恋ですよね?♡キャー♡
でも・・・・。
この恋にはとても大きな難関が!!


f0082938_0583133.jpg
なんと!!なんと!!
私の片思いのお相手は・・・。
ネコアレルギーなんですよ( ̄◇ ̄;)!!オイオイ
ついこの間も、お会いする機会があって、私の車に乗った時・・・。
助手席で彼(以後王子と呼びます・・・なぜ?)がくしゃみをし始めました・・・。
前日、ワクチン接種のためトロを車の助手席に乗せたばかりだったのですが・・・。
「もしかして、昨日ニャンコここに座った?」
と王子が言いまして・・・( ̄▽ ̄;)
結局王子の車に乗り換えになりました・・・。
王子曰く
「ニャンコは好きなんだけど・・・」
と・・・・。
思わずあたしの口から出た言葉は・・・。
「好きでもアレルギーじゃねぇ・・・。」

あぁ・・・・・。
この恋ははかなく散りそうです・・・↓↓
ま、片思いだからあたしが勝手に王子を思ってる分にはアレルギーなんて関係ないんだけど♪
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 01:16 | ママのひとり言

久し振りに・・・

のんと一緒にお風呂に入りました♪
お風呂好きののんをシャンプーをするのは、すごく簡単なことだけど・・・。
何せのんは、ひじょぉ〜に毛深い!!
洗うのは簡単でも乾かすのに一苦労するのです・・・↓↓
一緒にお風呂に入ってしまうと、お風呂を出てからバスタオル1枚で走り回ってのんを捕まえてドライヤーをかけることになる・・・。
(私が着替え終わってからすれば良いことなんだろうけど・・・。
なにせ、ちびっ子至上主義なもので・・・。)
いくら一人暮らしとは言え・・・。時々バスタオルがはだけてしまうし・・・。
しかし!!昨日は、何となく一緒に入りたくなってしまって・・・。
f0082938_2354161.jpg
のんの場合は・・・。
水も滴る良い男とはいかないようで・・・。
まるで爺ちゃんみたいになってる(ーー;)
昨日も、肩まで浸かって「い〜ち♪にぃ〜い♪」なぁ〜んて数えていたら・・・。
あたしの方がのぼせてしまいました・・・↓↓
そして、ドライヤーとの格闘後・・・


f0082938_031112.jpg
疲れたのかこの寝相・・・。
いやいや・・・
和ませてはくれるんだけどねぇ・・・。
ベッドのど真ん中で・・・。
場所取りすぎで・・・。
あたしの寝るスペースが非常に少ないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)


f0082938_0195039.jpg
しかも・・・。
枕元は、女王様二人に陣取られてるし・・・( ̄□ ̄;)!!
モモちんなんて・・・
あたしが見ようと思っていたカタログの上に座ってしまってるし・・・。
あたしが一家の主のはずなのに・・・。
肩身狭いわ↓↓
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 00:16 | ノンの日記

最近・・・

f0082938_20195398.jpg
慣れないMacをカチャカチャと研究していると、うにの視線がささります・・・。


f0082938_20214129.jpg
パソコンの裏側に置いてある物入れのカゴに乗っかりその上から私を見下ろしてるんです・・・。
チェックされてるみたいで怖い・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-12 20:30 | うに・・・心のつぶやき

おしさしぶりでつ!!

f0082938_23525479.jpg
みなたまお元気でちたか?
ボクはこのとり元気でちた♪♪
ママのパトコンこわりてて、でんでんこしんできてなかったよでつが・・・。
キカイオンチはこまてしまうでつね(>_<)
きょからは、がんばてみる!!ていてまつので、ボクに免じてゆるちてやてくだたい!!
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-12 00:02 | ノンの日記

やっと・・・!!

やっと、パソコンが♬
これからは、じゃんじゃん更新いたします♬
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-08 21:01 | ママのひとり言