<   2006年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ヤブ医者め・・・。

f0082938_2049628.jpg
ここのところ体調が悪く、医療費ばかりかさんでいる・・・。
昨日、お仕事終了後病院に行き検査を受けてきた。
私は、婦人科系が弱く先週ず~っと出血が続いていたから・・・。
わざわざ止血剤を飲んで出血を止めた後で検査しますって言ってたわりには「子宮ガン検診」と訳の分からない「血液検査」だけの病院に疑問を持ちながらも帰宅したのだが・・・、帰宅してから様子がおかしかった・・・。
今日は朝から熱が出て・・・違う病院に行くことにしました!!
診察してもらったところ・・・!!
膣内から「ポリープ」発見!!されましたよ・・・。小さなものだったので速攻取っていただき検査にまわしていただきましたが・・・。先生曰く「出血は、このポリープが原因でしょう。」とな。
おいおい!!昨日まで行っていた医者!!「せめて」・・・がん検診するときにポリープ気付かなかったのかい?
熱は、子宮内の炎症によるものだったらしいのですが・・・。二度とあの病院には行かないぞ!!今までの治療費返せぇ~!!


ちなみに・・・。
写真のエビちゃんは、友達から送っていただいたのですがあまりにも可愛かったので載せただけです♪日に日に成長しているようで・・・♪早く我が家へ・・・☆
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-30 20:49 | ママのひとり言

ヒャッホ~♪

f0082938_11472134.jpg

昨日、知人より椅子をいただいた♪
すごぉ~く座り心地が良くて、以前から欲しかったもの♪
早速、お部屋の模様替えをしてセッティング\(^o^)/
ヒャッホ~♪
私の机にピッタリくるサイズで、やっと出来た私のベストポジション♪
・・・て思ったのに・・・。
私がトイレに行った隙に・・・。
のんにとられてました・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-28 11:47 | ママのひとり言

♪ニャンニャン♪

f0082938_10572048.jpg
先日、ニャン友のお家へ遊びに行ってきました♪彼女は、大のニャンコ好き♪今は黒ニャン3ニャンと、三毛ニャン1ニャンを飼っている♪まずは、お父さんニャンの「しんちゃん」彼はとっても友好的で、お邪魔してすぐスリスリしてきてくれました♪



f0082938_113869.jpg



            次は「タンクちゃん」彼女もとぉ~っても友好的で、ず~っとオモチャで遊んでくれました♪
f0082938_1183615.jpg

そして・・・奥さんの「ちゃんじゃさん」☆・・・ん?f0082938_11102518.jpg
ちゃんじゃさんは、スマートな美人さん☆でも・・・人見知りなのね↓↓

娘ニャンの「ヒマちゃん」は、チラッと姿を見せてくれただけでしたが(写真も撮れなかった)・・・しつこい私!!
今度は絶対にヒマちゃんにさわって写真撮るぞ!!
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-27 11:16 | ニャン友

ママ・・・おこてる??

ボク、きのの夜ママの大事な本やぶちゃておこらりて寝るお部屋からおいださりまちた↓↓
f0082938_12203021.jpg
「ママ・・はいてもえでつか?」





f0082938_12252883.jpg

                                   「も、おこてねでつか?」
f0082938_12292597.jpg
                                   「やぱりまだおこてたから、足のトコでなきゃ寝ちゃダメ言われまちた」
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-24 12:33 | ノンの日記

しょれちょーだい!!

f0082938_13284359.jpg
今ママがおしるごはん食べてまつ…
ボク…ママが何か食べてるといしょに食べたくなるでつよ (ノ゚O゚)ノ
でも…ママはケチだから、くれまてん(┬┬_┬┬)
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-23 13:28 | ノンの日記

は…早くないかい?(-.-;)

f0082938_23201484.jpg
今日帰宅すると、昨日買ってきたネズミさんが変わり果てた姿で横たわってた…。もう少し優しくしてあげて下さい…( ̄▽ ̄;)
って無理か(*_*)
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-21 23:20 | 遊戯

♪モモの遊び♪



モモは・・・
ワンコのように遊びます。
オモチャを投げると、走って取りに行き咥えて持ってくる♪
モモがあきるまで、えんえんとその繰り返しです。
たまにトロにオモチャを横取りされると、「ジィ~ッ」と横取りされた地点から無言であたしを見つめ続けている・・・。無言の圧力・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-21 11:05

おもちゃ購入♪

f0082938_1051976.jpg

久々にニャンコ用おもちゃを購入してみました♪
一人一つづつ当たる様に計四個☆
ん?「うに」「もも」「とろ」・・・
えびちゃんの分まで買ってきちゃった♪
「うに」は独り占めして遊びます。
「とろ」は他の子が遊んでいるおもちゃを欲しがります。
「もも」は・・・あたしの元へ持ってきて「投げて」とねだります。
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-21 10:05 | ママのひとり言

実家のニャンコ♪

f0082938_1335458.jpg
この子の名前は「ジュジュ」。
性別:オトコ
年齢:多分5歳
性格:甘えん坊だが凶暴

鼻の下のチャップリンのような模様が可愛くて・・・
半袖シャツを着ているかのような模様が可愛くて・・
でも・・・こやつはかなりの曲者である。
ジュジュの焼きもち妬きは天下一品!!他の動物のにおいを少しでもつけて帰ろうものなら「シャー!!」と一喝!!30分は近付いて来てくれない。

でも、ドアの取っ手に飛びついてぶら下がり家中のドアを開けて歩く芸など・・・なかなか頭の良いニャンコなのです。
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-20 13:35 | 家族のコト

我が家に来たときののん♪

f0082938_1354148.jpg
前にも書いたコトがありますが、のんが我が家に来たのは生後半年すぎ・・・コノ写真は、来た次の日に撮影したものです。
今考えると、半年ちょっとでコノ大きさって・・・f(^^;)
この時のカットは多分・・・「テディベア?」だとは思うんだけど・・・。変なの・・・プッッ


この時よりも、今のほうがお顔自体が優しくなって可愛くなってる♪って思うのは親バカ炸裂でしょうか?
でもっっ!!
まるで別ワンみたいに、お顔が違うと思いませんか?
うちの環境が良くって、顔つきが変わったのよ!! 前のおうちは環境が悪くてあんな顔だったのよ・・・かわいそうに・・・。家にきてよかったわね♪・・・と。コノ写真を見るたびに、勝手に思っているママなのでした・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-20 13:05 | ママのひとり言