カテゴリ:今日のご飯( 2 )

手作り♪

最近・・・いや・・・。
前から気にはなっていたのです。
我が家のエンゲル係数高すぎる!!
そして最近みんなだんだん丸くなってきてるし!!
そこで・・・。
みなのお食事を手作りにすることにしました!!
まぁ・・・
前からたまぁ~に気が向くと作ってはいたのですが・・・。
鳥のささ身・お野菜(主にキャベツとかぼちゃが多い)・お刺身。それらを閉店間際の値引きされるころあいを見計らって買いに行き、煮てあげるだけ♪f0082938_19474550.jpg
するとこんなに不味そうな1品が出来上がります♪
しかし・・・これがなかなか♪
皆さんに好評なのです♪
1度にたくさん作り置きしておくと結構もつし♪
みんなに飽きられるまで作り続けようと心に決めている私です♪

なんか・・・つまんない話題だなぁ・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-13 19:51 | 今日のご飯

今日の夜ご飯o(^-^)o

f0082938_2131786.jpg
今日の晩御飯は、ペペロンチーノp(^^)q…のハズが、冷蔵庫の中にあるモノを適当に選んで入れていたら、ちょっと違うパスタになって出来上がっていました☆
でも、美味しかった♪
ごちそうさまでした(^O^)/
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-06 21:03 | 今日のご飯