カテゴリ:ママのひとり言( 56 )

引越しにて・・・。

パソコンが使えない状況になっております・・・。
早く色々とUPしたいのにo(*≧□≦)o″

もうしばらくしたら、出来るようになると思いますので・・・。
とりあえず・・・
我が家はみんな元気です!!
皆様忘れないでくださいね!!o(*≧д≦)o″
[PR]
by reichan0828 | 2006-11-13 13:36 | ママのひとり言

新人漫才コンビ?!

数日前の会社での事です。
先輩と同僚の3人で話をしていました♪
「そう言えばこの間!!<半か丁じ>がTVに出てたんだよぉ♪」
おもむろに先輩が言い出して、同僚のHちゃんも
「へぇ~♪」
なんて聞いている。
あたしは、最近我が家のTVの調子が悪いせいもあって・・・
しばらくTVを観ておりません。
したがって・・・
<半か丁じ>なんて漫才師みたいなコンビなんて全く知らなかったのですよ↓↓
そこで・・・恥を忍んで・・・
「<半か丁じ>て誰ですか?」
って先輩に聞いてみました。
「えぇ?知らないのぉ?」
と、かなり驚かれたんですけど・・・。
知らないものは知らない↓↓
「うん。知らないですよ・・・。最近TV観てないの。」
って答えたあたしに、Hちゃんが
「えぇ?<半か丁じ>だよ?知ってるでしょう?」
と・・・。たぶん、あたしの頭には大きなクエスチョンマークが浮かんでいた事と思います。
「早稲田のピッチャーだよ?」
先輩がサラッと教えてくれました。
ん?早稲田のピッチャー??
斉藤君??漫才師に?
「なんて聞こえたの?」
Hちゃんに聞かれました・・・。
「半か丁じ・・・。」
・・・・・・・・。ん?・・・。
そうです・・・。
「ハンカチ王子」を聞き間違えていたのですf(^^;)
f0082938_14454798.jpg

良くやるんですよねぇ・・・。聞き間違い・・・。
気をつけなければ・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-10-06 14:47 | ママのひとり言

背後霊?

最近、SDカードを整理している時に気がつきました☆
なんてコトない写真をじぃ〜っと見ていると・・・。
写ってるんです・・・( ̄□ ̄;)!!
背後霊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のように♪
f0082938_052761.jpg

うにの顔がちょっと怖いけど f(^^;)
ほら・・・ここにも・・・


f0082938_0564049.jpg

名脇役ってところかな♪

こうやって見てると、あたしの足もなかなか脇役で登場してるわ・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-10-06 01:00 | ママのひとり言

秋の深まり・・・。

を感じ始めてきた今日この頃ですが・・。
わが家の美少女えび姫さまは、さすがトロの血を引くだけあってどんどん大きくなって美しく成長しております♪
そして・・・。
わが家には、最近微妙な変化が・・・。
ついに!!
私は、引っ越しを決意!!
まぁ・・・まだ物件を物色中の段階なんだけど・・・。
おまけに!!
ママである私は・・・。
どうやら恋をしてしまったらしく f(^。^;)
あ!!
とは言っても、まだまだ「恋」の状態ですよ♪♪
お相手の方とは、知り合ったばかりで・・・。
f0082938_052139.jpg
ステキな方だなって一方的に思っているだけでして↓↓
数回会ったり、ちょくちょくメールやお電話なんかをさせていただいてるってだけなんだけど♪♪
特殊なお仕事をしている方で連絡が途絶えることもあるのですが、そんな時はすごく寂しくなるんです・・・。これって恋ですよね?♡キャー♡
でも・・・・。
この恋にはとても大きな難関が!!


f0082938_0583133.jpg
なんと!!なんと!!
私の片思いのお相手は・・・。
ネコアレルギーなんですよ( ̄◇ ̄;)!!オイオイ
ついこの間も、お会いする機会があって、私の車に乗った時・・・。
助手席で彼(以後王子と呼びます・・・なぜ?)がくしゃみをし始めました・・・。
前日、ワクチン接種のためトロを車の助手席に乗せたばかりだったのですが・・・。
「もしかして、昨日ニャンコここに座った?」
と王子が言いまして・・・( ̄▽ ̄;)
結局王子の車に乗り換えになりました・・・。
王子曰く
「ニャンコは好きなんだけど・・・」
と・・・・。
思わずあたしの口から出た言葉は・・・。
「好きでもアレルギーじゃねぇ・・・。」

あぁ・・・・・。
この恋ははかなく散りそうです・・・↓↓
ま、片思いだからあたしが勝手に王子を思ってる分にはアレルギーなんて関係ないんだけど♪
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 01:16 | ママのひとり言

やっと・・・!!

やっと、パソコンが♬
これからは、じゃんじゃん更新いたします♬
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-08 21:01 | ママのひとり言

夢を見た…(ノ_・。)

たったいま…
ほんの1時間位の間に、すごく嫌な夢を見てしまいました(:_;)
嫌な夢って言うか、怖い夢って言うか…(。。;)!!

眠れない…( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by reichan0828 | 2006-08-21 00:43 | ママのひとり言

香港(☆_☆)

先月の頭位から、知り合いの方に「仕事で香港に来てみないか?」とお声を掛けていただいておりました。
お給料も(今の会社に比べると)申し分なく、緒経費はもちろん知人の会社持ち。ある程度の融通はきいてくれる♪中国語さえマスターできればこの上ないお話です!!
正直、かなり揺れました!!って言うか、行く気マンマンだった(~o~)
でも…そんなうまい話があるわけなく…↓↓
よくよく聞いてみると、いろいろ問題点がありましたf^_^;まぁ…リスクは承知の上かなぁ…と思い始めていた矢先最大の問題を提示されてしまったのです!!
そう…

more
[PR]
by reichan0828 | 2006-08-20 22:33 | ママのひとり言

GIVE UP!!(;´・`)

あまりの胃痛に…
珍しく早退!!( ̄◇ ̄;)
そして病院へ…


(-_-#)今日まで休診て…
タイミング最悪です↓↓

ま、いーや。
帰って寝よう!!
[PR]
by reichan0828 | 2006-08-16 16:14 | ママのひとり言

にゃんだかなぁー・・・↓↓

ここのところ、ちょっと胃が痛くて「ガス○ー10」のお世話になっております。
食べすぎか?いやいや・・・
食生活の不摂生か?・・・それはあるかもf(^^;)いえいえ・・・・。
このノー天気なあたしでもなるのですねぇ・・・。
神経性胃炎↓↓
そんなときの私の特効薬はこの方々!!
f0082938_1271728.jpg
えびちゃんはずいぶんと大きくなりました♪
私のバッグの中に入りたがるのは祖母「うに」の血を受け継いだのか?


f0082938_129370.jpg
甘えん坊・食いしん坊将軍ののんは、最近お出かけが多くてとっても喜んでおります♪♪


f0082938_1313228.jpg
色気よりも食い気と眠気の我が家のドン・ファン・・・。
あくびが怖いわ・・・。


f0082938_133526.jpg
すっかり健康になって、裏番ちょの地位を確立しているこの方も・・・


f0082938_1344246.jpg
アンジェリーナ・ジョリーを敵視しているこの方も・・・。













心が落ち着きはするものの・・・・・。
ダメなんです (ノ_・。)
胃の痛みは治まらない・・・。
「Positive thingking!!」と自分に言い聞かせてはいるものの・・・。
あと何日かは、この沈んだ自分と向き合うしかないようで・・・↓↓
何日かしたら、吹っ切れていつもの自分に戻れるはず!!
ガンバレあたし!!  と「ガ○ター10」を片手にちびっ子達を追い掛け回す日々でございます。
・・・追い掛け回す元気はあるじゃない・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-08-16 01:53 | ママのひとり言

☆プロポーズ☆

先程…
友人からメールが届きました♪内容は…
『やっとプロポーズされたぁ(*^.^*)』
とのコト。5年半付き合ってやっといただいたお言葉らしく、かなり嬉しそうでした♪
いや~☆よかった♪よかった♪
そして気になるプロポーズのコトバ o(≧◇≦)o
ヒトゴトながらひじょーに気になるo(^-^o)(o^-^)o
しかし…
あたしの期待を裏切りいたってシンプルに『そろそろ結婚しようか…』だったらしい…。
まぁ…すごく好きな相手だったら、どんな言葉でも嬉しいか♪♪
そこで…あたしだったらどんなプロポーズされたいか考えてみました♪

more
[PR]
by reichan0828 | 2006-08-12 02:11 | ママのひとり言