カテゴリ:ノンの日記( 38 )

久し振りに・・・

のんと一緒にお風呂に入りました♪
お風呂好きののんをシャンプーをするのは、すごく簡単なことだけど・・・。
何せのんは、ひじょぉ〜に毛深い!!
洗うのは簡単でも乾かすのに一苦労するのです・・・↓↓
一緒にお風呂に入ってしまうと、お風呂を出てからバスタオル1枚で走り回ってのんを捕まえてドライヤーをかけることになる・・・。
(私が着替え終わってからすれば良いことなんだろうけど・・・。
なにせ、ちびっ子至上主義なもので・・・。)
いくら一人暮らしとは言え・・・。時々バスタオルがはだけてしまうし・・・。
しかし!!昨日は、何となく一緒に入りたくなってしまって・・・。
f0082938_2354161.jpg
のんの場合は・・・。
水も滴る良い男とはいかないようで・・・。
まるで爺ちゃんみたいになってる(ーー;)
昨日も、肩まで浸かって「い〜ち♪にぃ〜い♪」なぁ〜んて数えていたら・・・。
あたしの方がのぼせてしまいました・・・↓↓
そして、ドライヤーとの格闘後・・・


f0082938_031112.jpg
疲れたのかこの寝相・・・。
いやいや・・・
和ませてはくれるんだけどねぇ・・・。
ベッドのど真ん中で・・・。
場所取りすぎで・・・。
あたしの寝るスペースが非常に少ないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)


f0082938_0195039.jpg
しかも・・・。
枕元は、女王様二人に陣取られてるし・・・( ̄□ ̄;)!!
モモちんなんて・・・
あたしが見ようと思っていたカタログの上に座ってしまってるし・・・。
あたしが一家の主のはずなのに・・・。
肩身狭いわ↓↓
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 00:16 | ノンの日記

おしさしぶりでつ!!

f0082938_23525479.jpg
みなたまお元気でちたか?
ボクはこのとり元気でちた♪♪
ママのパトコンこわりてて、でんでんこしんできてなかったよでつが・・・。
キカイオンチはこまてしまうでつね(>_<)
きょからは、がんばてみる!!ていてまつので、ボクに免じてゆるちてやてくだたい!!
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-12 00:02 | ノンの日記

トリミング♪

f0082938_221329100.jpgかなり毛が伸びてきてボサボサ君だったのんを、トリミングに連れて行きました♪
夏仕様で、ちょっと短く思い切りのあるカットにしよう!!
ってことでトリマーさんと相談した結果・・・・。
出来上がったあたらしいのんです!!

ますは正面から!!


f0082938_22141577.jpg
お次は右斜め前から♪


f0082938_22182444.jpg
最後はたちすがたを!!
・・・あたしとしては、もっと自然な足のポンポンを想像していた・・・↓↓
友人に写メを送ると・・・
「のんたんプードルみたい♪」って返信が・・・。
あの・・・のんは一応プードルですが・・・↓↓
その後、何かあまり可愛らしさを感じないまま過ごしておりますが・・・。
8月の第一週目は、のんも同行を許された海水浴(?)が待っております。
足のポンポンはない方がいいよなぁ・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-30 22:30 | ノンの日記

ミツバチのんちゃん♪

さてさて・・・
本日、私高熱のため(38.2度)お仕事をお休みいたしました。
寝ることも飽き・・・かといって外にも出られず・・・。
暇な私は、天寿を全うされた我がPCをカチャカチャといじってみることに・・・。
すると!!
最後のあがきなのか・・・。変な音をたてながら動いてくれるじゃありませんか!!
ってなわけで、いつまた突然止まるかわからない恐怖を感じつつ更新中でございますm(--;)m

今日は、新しいのんちゃんのコスプレバージョンをお送りいたします♪
f0082938_1375886.jpg
お家の中とはいえ、あまり動き回れず・・・ベッドの上から失礼いたします・・・。

どうですか?
ハチっ子バージョン♪


f0082938_13121613.jpg
ちょっと・・・怪しげな表情だけど・・・
なんか・・・鬱っぽい表情ね・・・。


f0082938_13134551.jpg
クッションが邪魔してるけど・・・


f0082938_1315215.jpg
顔が切れちゃったけど・・・↓↓
オムツカバーとして、おそろいのパンツまで♪
どうです?どうです?
わざわざ・・・のんちゃん用の大きなサイズを取り寄せてもらったんですよ↓↓
早く熱を下げて、お散歩に連れてってあげなきゃいけません・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-14 13:22 | ノンの日記

そうちょお散歩♪

きょの朝、ママとお散歩いてきまちた♪
おうちの近くの川べりをヒモなしで歩いたんでつよ♪
ママは朝早くからスポツバーてとこ行ってサカー観てきたんでつて!!
ぜんぜん寝てないていてヨレヨレしてたでつ・・・。
f0082938_22363359.jpg
でも、ボクは元気だたのでママが「おうち帰るでつよ」ていてヒモ持てボクのコト呼んでたけど、ママのとこいたらヒモつけらりるでつから、ボク無視してちょとはなれてママの後ろ歩きまちた♪


f0082938_2251235.jpg
ママヨレヨレだたから、ボクずと自由だたでつよ♪
たのちかたでつ☆
[PR]
by reichan0828 | 2006-06-23 22:53 | ノンの日記

イヂワルしまつ…(ノ_・。)


ボク、早くクルマからおりてお散歩行きたいんでつ!なのにママは、「のんたん鼻鳴らしてカワイイ♪」ていてボクを写しだしたんでつよ?!
早くおそと出たいでつ…↓
[PR]
by reichan0828 | 2006-06-05 23:58 | ノンの日記

おしゃんぽ♪

f0082938_1234998.jpg
最近、ママとおしゃんぽに行く時間がふえてきまちた♪
でも・・・ママ歩くのおそいんでつ↓↓
もと早く歩いてほしでつよ!!
ちょと歩いてふりかえり・・・またちょと歩いてふりかえり・・・は疲れるんでつよ・・・。


ママ・・・ボクのうしろ足なんかへんでわないでつか?
[PR]
by reichan0828 | 2006-05-31 12:09 | ノンの日記

のんの一芸☆

f0082938_13113922.jpg
おすわり!!


f0082938_1312951.jpg
おて!!


f0082938_13123272.jpg
おかわり!!


f0082938_1313326.jpg
あご!!


f0082938_1313319.jpg
ご清聴(?)有難うございました☆
[PR]
by reichan0828 | 2006-05-23 13:13 | ノンの日記

寝相まで・・・♪

f0082938_2315040.jpg
ひさしぶりにボクのとじょでつ☆
ボクとちちゃなエビたんは、つっごく仲良しなんでつよ♪
あしょぶときもいしょ♪
ねんねのときもいしょ♪
このお写真は、ママがとてくりたんでつけど・・・
ボクとえびたんいしょのかたちして寝てまつよ♪





どうでもいいけど・・・のんのコメント・・・「つ」が多いな・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-05-21 02:37 | ノンの日記

宝探し・・・

f0082938_1441823.jpg
私が寝ようと布団に入ると、最近ののんは「布団内検査」らしきことを始めます。
モゾモゾと匍匐前進のまま、布団の中を動き回り検査が終了すると、また一度出てくるのですが・・・。
毛布やタオルケットだけの時は、隙間にうまく鼻が入らず写真のようにタオルケットを端に追いやって終わる時もあります。

それにしても・・・・・・
身体ながっっっっっっ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by reichan0828 | 2006-04-25 14:04 | ノンの日記