カテゴリ:最強ニャンコ軍団( 5 )

女王決定戦!!

本日のわが家の女王は・・・・
f0082938_15425134.jpg

モモに決まったようであります。
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 15:45 | 最強ニャンコ軍団

な・・・・なんだ?

ほんの15分ほど前に友人から
「トロちゃんにそっくりなニャンコ見つけたよぉ♪」
と写メールが届きました。

f0082938_13351198.jpg


・・・・・・・。
トロってこんなに目や鼻や口小さかったかなぁ・・・( ̄д ̄;)

では・・・本物のトロをどうぞ。

f0082938_134118100.jpg

[PR]
by reichan0828 | 2006-07-21 13:42 | 最強ニャンコ軍団

おばあちゃん?

我が家の裏番ちょモモちゃんには、最近お気に入りの場所があります♪
f0082938_1036268.jpg
それは、小さな薄いダンボール。
「楽天」の通販で本を買ったときのダンボールですが・・・・。
中途半端な格好ながらも、こんなにリラックスしているモモの顔を見ていると捨てるに捨てれず・・・・。
嬉しそうな顔でくつろいでおりますが・・・。
なんだか
縁側で座布団の上に座り日向ぼっこをしているおばあちゃんのように見えてしまう今日この頃です♪
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-21 10:40 | 最強ニャンコ軍団

病気より無事生還!!裏番ちょ復活!!

え~・・・。
病気から無事に生還したモモ番ちょですが・・・。
病中は、かなりおとなしく(当たり前か・・・)裏番ちょの名もここまでか・・・
と思われましたが・・・・

モモに限ってそんなわけがない!!
f0082938_20462930.jpg
えぇ・・・
無事に復活してくれたのです・・・。


f0082938_20481415.jpg
えびちゃんには、優しいのですが・・・。
うににも、比較的やわらかな対応ではあるのですが・・・。
トロとのんに対しては、非常に恐ろしい↓↓
見ていても、トロとノンが気の毒になってしまいます↓↓
この2枚目の写真も・・・怒り出す直前に写したものです・・・。


f0082938_20554590.jpg
もう少し優しくなってほしいものです・・・↓↓
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-10 20:57 | 最強ニャンコ軍団

井戸端会議♪

お久しぶりでございます!!!!!!!!!!!!!
忙しかったり、PCが壊れてしまったり↓↓・・・で、ブログ交信更新をおこたっておりましたf(^^;)

そんなこんなで・・・
あたしが忙しくしている中、ふと気がつくと女3ニャンになにやら結束がうまれたようです・・・。
「ありゃ?うに・モモ・えびがいないぞ?」
と思うと・・・。
f0082938_2022218.jpg
このように、3ニャンで猫団子を作っていたり・・・


f0082938_20245310.jpg
このように、えびちゃんをなぐさめたり(?)


仲良きことは嬉しい次第なので、もっと仲良くなって!!とは思うのですが・・・・
モモとうにに揉まれて・・・えびちゃんの性格がキツクなってしまわないかと心配なのです↓↓
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-10 20:31 | 最強ニャンコ軍団