カテゴリ:仔ニャンコえびちゃん( 9 )

洗顔中♪

f0082938_20441288.jpg
成長著しいエビちゃんですが・・・。
最近では、行動まで大人っぽくなってきました♪
ただいませっせせっせと洗顔中です♪


f0082938_20481638.jpg
そして・・・。
さりげなくのんの姿が・・・。
本当にいつも一緒で仲の良いこの二人♪

f0082938_20493813.jpg
ずぅ~っと、一緒なんです・・・。
何となく、のんの目が
子を優しく見つめる母のように感じませんか?


f0082938_20551280.jpg
この顔!!
エビちゃんのこの顔!!
たまりませんよ♪(親バカですが・・・)
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-18 20:58 | 仔ニャンコえびちゃん

寝相・・・。

我が家のちびっ子エビちゃんは、細ながぁ~くなって寝るのが常でございます。
f0082938_18503148.jpg
こぉ~んな風に♪


f0082938_18512222.jpg
もひとつおまけに♪


f0082938_18521075.jpg
あ・・・・
起きちゃった・・・。
大きくなったものです♪
[PR]
by reichan0828 | 2006-07-13 18:54 | 仔ニャンコえびちゃん

エビちゃん里帰りする・・・の巻

先日ニャン友のお宅で「流しソーメンパーチー」が開催されました♪
開催っていっても、ニャン友一家とあたしだけですが・・・f(^^;)
さて・・・ニャン友のお家は、エビちゃんの生家でございます♪
せっかくなので、エビちゃんも一緒に行ったのです♪
f0082938_13471766.jpg
こちらは、トロとうにの娘でエビちゃんのお母さん「のりちゃん」です♪
誰に似たのか?!(お祖母ちゃんである私であろう♪)とってもおしとやかなお嬢様です☆


f0082938_13531214.jpg
こちらは、エビちゃんの妹「さちこちゃん」♪
写真写りはあまり良くないけど、おめめのとっても大きなカワイイ子♪


f0082938_13555048.jpg
さて・・・・
久しぶりの再会の姉妹ですが・・・。
お互い威嚇しあって・・・↓↓
残念ながら、感動の再会とはいきませんでした↓↓


f0082938_13592968.jpg
しかし、生家にて散々走り回り車の中では興奮しまくり・・・
疲れ切ったエビちゃんは、お家に帰って来るとすぐにおやすみになりました♪
お疲れ様でした☆

いやぁ~♪
そうめん美味しかった☆
[PR]
by reichan0828 | 2006-06-16 14:03 | 仔ニャンコえびちゃん

ワンポイント・レッスン♪

きょおわ、あたちのワンポイント・レッスンでちゅ♪
f0082938_15193385.jpg

あたちいっぱい食べるので、しゅっごく大きくなったんでちゅよ♪
しょんなあたちのひみちゅでちゅよ♪


f0082938_15262224.jpg

こりがあたちの「ワンポイント・レッスン」でちゅ♪
[PR]
by reichan0828 | 2006-06-10 15:27 | 仔ニャンコえびちゃん

あたちキレイ?

f0082938_0445319.jpg
今日・・・。夜ご飯を食べ終わった後あたしが読書をしていると、お転婆えびちゃんが「やけにおとなしいなぁ・・・。」って事にふと気が付いた。
何をしているのかと思えば・・・。
鏡を覗いているではありませんか!!
しかも!!
ちゃんとオスワリをして・・・。
カワイイ自分の姿に見惚れているのか・・・?
それとも、鏡越しに何かを見ているのか?
真相は謎ですが、あたしの目には自分に見とれているとしか見えませんでした・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-05-25 00:50 | 仔ニャンコえびちゃん

行け!!行け!!ポッチャリ隊♪

f0082938_2101392.jpg
我が家のニャンコどもは、ママであるあたしに似てしまったのか・・・最近体型が変わりつつあります・・・。
まずはこちらのお写真の「エビちゃん」
このお腹は天晴れ!!


f0082938_2135781.jpg
こちらは、つい最近まで2.3㎏を維持しスリムで小さな体つきだった「うに姫」。身長は伸びないものの体重増加の傾向があり、現在3.4㎏!!体は小さいのに太ってきたため、ただいま「小ダルマ」状態であります。


f0082938_2196100.jpg
そして・・・このわかりづらい写真の一番手前に写っている一際大きな白い物体が、我が家の横綱「トロ王子」。
現在5.8㎏( ̄× ̄;)
最近、お腹のお肉が床に近付いております・・・・・・・・。
いいのか?いいのか?我が家!!
そのうち重みで床が抜けるかも・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-05-21 02:25 | 仔ニャンコえびちゃん

どんどん・・・

f0082938_1392324.jpg
大きくなってきております♪
そして、うにの影響なのか最近のえびちゃんのマイブームは・・・


f0082938_14196.jpg
テレビ観賞♪
あたしが帰宅してテレビを点けると、真っ先にテレビの前にこのように陣取ります。
その姿のカワイイことカワイイこと☆


f0082938_1465424.jpg
そしてそれにあきたら、のんの近くで一休み♪
本当にこの2ショットはカワイイ♪
[PR]
by reichan0828 | 2006-05-21 01:48 | 仔ニャンコえびちゃん

おちゅわりっっ!!

f0082938_13492611.jpg
毎日スクスク成長しているエビちゃんですが・・・
最近はパソコンデスクの上のボックスティッシュの上がお気に入りのようで♪
ボックスティッシュの上で仰向けで寝てみたり、丸まって寝ていたり、この写真のように座りながら私を見ていたりします♪
でも・・・・
この座り方、なんだかおかしくないですか?f(^^;)
[PR]
by reichan0828 | 2006-04-24 13:49 | 仔ニャンコえびちゃん

キャ~\^o^/


f0082938_0405850.jpg
のんの横でおすまししているおチビちゃん!!誰だと思います?

そうです!!ついに!!ついに、待ちに待った「えびちゃん」到着したんです!!
到着初日から、のんちゃんはエビちゃんのお世話をすすんでしてくれました♪
我が家のニャンコ達の反応は?と言うと・・・。






f0082938_16418.jpg
大歓迎して、進んでお世話をしてくれたニャンコはえびちゃんからすると「おじいちゃん」にあたるトロ君のみ・・・(^^;)
女二人組みはと言うと・・・
遠くから眺めて、エビちゃんが動くたびに「シャーシャー」言う始末・・・。
うにからすると「孫」にあたる子なのに・・・。やっぱり・・・。ニャンコには「親戚意識」ってないのかなぁ・・・。ちょっと寂しくなりながらも、フッと思った・・・。
うにとトロからすると「孫」って事は・・・
あたしからするとエビちゃんは「ひ孫」?!
「ひ孫」かよ????!!!!
32歳独身・・・ひ孫持ち・・・。
どうかと思うよ。まったく・・・
でも・・・フワフワのちびっこいエビちゃんを眺めながら、のん・うに・もも・とろにも囲まれたこの幸せに顔がほころんでしまうのでした)^o^(
[PR]
by reichan0828 | 2006-04-03 00:59 | 仔ニャンコえびちゃん