カテゴリ:遊戯( 4 )

は…早くないかい?(-.-;)

f0082938_23201484.jpg
今日帰宅すると、昨日買ってきたネズミさんが変わり果てた姿で横たわってた…。もう少し優しくしてあげて下さい…( ̄▽ ̄;)
って無理か(*_*)
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-21 23:20 | 遊戯

本日は、ニャリンピック会場よりお届けしますpart3

f0082938_2234765.jpg

「おーっとぉ!!」
「いきなり、観客席からの乱入です!!」
「うに選手・モモ選手は驚いて逃走してしまったぁ!!」
「トロ選手も、ビックリして腰を抜かしたもようです・・・」



「観客の乱入により今回のニャリンピックは失敗に終わってしまいました。また次回をお楽しみに・・・」
「なお・・・優勝商品は、参加賞としてみんなで仲良く分け合うことになったそうです」



以上  ニャリンピック会場から、わたくしママがお伝えしました。
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-17 22:34 | 遊戯

本日は、ニャリンピック会場よりお届けしますpart2

f0082938_2226575.jpg

「おーっと!!うに選手移動して狙いを定めたか?」
「トロ選手うに選手の行動に目をとられ、注意力散漫になってしまったか?」
「モモ選手、まったく動きがありません!!」


優勝商品「ささみ」は誰の手に?
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-17 22:26 | 遊戯

本日は、ニャリンピック会場よりお届けしますpart1

f0082938_2216309.jpg

おーっと!! 各選手、真剣な面持ちで「紐」を狙っております!!
「やっぱり、トロ選手が一番高い位置にいるので有利でしょうか?!」
「しかし、うに選手の構えもなかなかですよ?!」
「モモ選手は、一歩遅れをとっている・・・という感じですねぇ・・・」
[PR]
by reichan0828 | 2006-03-17 22:16 | 遊戯