新人漫才コンビ?!

数日前の会社での事です。
先輩と同僚の3人で話をしていました♪
「そう言えばこの間!!<半か丁じ>がTVに出てたんだよぉ♪」
おもむろに先輩が言い出して、同僚のHちゃんも
「へぇ~♪」
なんて聞いている。
あたしは、最近我が家のTVの調子が悪いせいもあって・・・
しばらくTVを観ておりません。
したがって・・・
<半か丁じ>なんて漫才師みたいなコンビなんて全く知らなかったのですよ↓↓
そこで・・・恥を忍んで・・・
「<半か丁じ>て誰ですか?」
って先輩に聞いてみました。
「えぇ?知らないのぉ?」
と、かなり驚かれたんですけど・・・。
知らないものは知らない↓↓
「うん。知らないですよ・・・。最近TV観てないの。」
って答えたあたしに、Hちゃんが
「えぇ?<半か丁じ>だよ?知ってるでしょう?」
と・・・。たぶん、あたしの頭には大きなクエスチョンマークが浮かんでいた事と思います。
「早稲田のピッチャーだよ?」
先輩がサラッと教えてくれました。
ん?早稲田のピッチャー??
斉藤君??漫才師に?
「なんて聞こえたの?」
Hちゃんに聞かれました・・・。
「半か丁じ・・・。」
・・・・・・・・。ん?・・・。
そうです・・・。
「ハンカチ王子」を聞き間違えていたのですf(^^;)
f0082938_14454798.jpg

良くやるんですよねぇ・・・。聞き間違い・・・。
気をつけなければ・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-10-06 14:47 | ママのひとり言
<< 引越しにて・・・。 我が家不思議発見!! >>