我が家不思議発見!!

先日、王子を出張前に空港まで車で送って行きました。
その時のお話しです。
さて・・・。
空港へと向かっている車の中では、毎度恒例・王子のcheckが入ります( ̄× ̄)
王子:「そんなバングル付けてたっけ?」
私:「これ?ずっと付けてます。」
先日のcheckは私の腕にはめられているバングルでした。
王子:「へぇ〜・・・。またどこの男にもらったんだか・・・。」
私:「・・・。」
こーゆうときに、とっさにうまく嘘をつけないあたし・・・
損してるような気がします。そしてやはり突っ込みが・・・。
王子:「あ・・・やっぱり男なんだ・・・。」
私:「元彼だよ!!元彼!!いーじゃん!!今彼氏がいるって言ってるんじゃないんだもん!!」
開き直って大きな声で答えると王子は黙ってしまいました。
王子:「・・・・・・。」
私:「気に入ってるし、これはアレルギーが出ないの!!むかぁ〜しむかしにいただきました!!」
そういうあたしに・・・。
王子:「彼氏いないんだ・・・。」
私:「いません。」
王子:「俺は?」
私:「へ?」
王子:「俺彼氏じゃないの?」
私:「あれ?・・・・・・彼氏なの?」
・・・・・・・・・・・・・。
なんですか?この展開は・・・。
王子:「じゃあ。俺は何?」
私:「・・・えっと・・・・・・じゃあ・・・彼氏?」
王子:「じゃあってなに?」
私:「・・・・・・・・・・。いえ・・・。彼氏・・・・です?」
・・・・。
というわけで・・・。
王子は、彼氏だったようです。
・・・・。知らなかった。ビックリした。
しかし・・・。
いつから恋人同士になったのか・・・。
謎だわ・・・。
そして・・・。このcheck魔に私は耐える事ができるのか?
アレルギーはどうなる?
引き続き調査して参りたいと思います。
そして・・・。



いつものように

王子:「次の信号左。」
私:「はいはい。」

王子:「左に寄って!!」
私:「今寄ってる最中じゃん!!」

王子:「もっとスピード落として曲がれよ・・・。」
私:「20㌔じゃん・・・。」

と、「小言」対「へ理屈」は続き空港へ到着。
無事王子は、出張へと旅立って行きました。
f0082938_5283380.jpg

[PR]
by reichan0828 | 2006-10-06 05:30 | 恋愛模様
<< 新人漫才コンビ?! 背後霊? >>