う〜む・・・。

先日・・・。
私の恋のお話をちょっと書き込みました・・・が。
今日は、その後・・・
というかなんというか・・・。

数日前、すこぉし王子とお会いする機会がありまして・・・。
お茶をした・・・か? ん? そうかい?
そして・・・
職場まで送ってあげた・・・コトになるのか? ん? そうかい?
まぁ・・・
とにかく、ちょっとお会いしたのですよ。
まずは、その時の会話の一部からどうぞ!!
その1
王子:「あれ?車内きれいになったんじゃない?」
私 :「そう?何にもしてないけど・・・」(ゴミ位は捨ててトロの毛はコロコロで取ったけど・・・)
その2
王子:「スピード出しすぎ!!」
私 :「あ・・・。ごめんなさい。」
その3
王子:「今日はキッチリ化粧してるね〜。」
私 :「ん?まだしたてだから落ちてないだけじゃないかな?」
 その4
車の灰皿を見ながら・・・
王子:「ちゃんとたばこやめてる?」
私 :「禁煙セラピーの本読んでる途中v(^▽^)v」
などなど・・・。
こんなのは、序の口なのですが・・・・
そう・・・
check魔なのです。
一緒にいると、ついついビクビクしてしまう・・・<( ̄□ ̄;)>
いや・・・悪い事など何一つしていないのに・・・。
彼女でもない私でさえ「お・・・おかあさん?」て錯覚してしまいそうなほどcheckされるのだから・・・f(^^;)

ひょっとしてあたし・・・
恐怖のビクビクと恋のドキドキ間違えちゃったのかな・・。
と思い始めております。
f0082938_572326.jpg

本当に、一瞬の片思いのままで終わりそうだな・・・。
[PR]
by reichan0828 | 2006-10-02 05:22 | 恋愛模様
<< 背後霊? お盆の続き・・・ >>