お盆の続き・・・

さて・・・。
今回お盆に実家に帰るというイベントのメインでもあったのは、姪である二人のちびっ子達と思いきり遊ぶ♪ってことでした。
f0082938_2525012.jpg
これは、下の子のAちゃん♪♪
この顔は「Aちゃん怖い顔して♪」って言うとやってくれる顔なのですが・・・。
こんな写真をUPしといて言うのもなんだけど・・・。
本当は、めちゃくちゃカワイイお顔なんですよ♡


f0082938_2564635.jpg
お次は、上の子のKちゃん♪♪
この写真は、遊び疲れて寝てしまった時のもの♪
Kちゃんは、とにかく甘えん坊さん♡
Aちゃんがまだ2歳で手がかかる分、普段我慢する事が多くなったせいか、あたしが帰省するとめちゃくちゃ甘えてくるんです♪♪


f0082938_342588.jpg
そんな二人を引き連れてやって来たのは「O公園」♪
観光スポットでもある・・・ハズ・・・。
この日は、お天気も良くて♪♪
公園内をちびっ子達と駆けずり回り・・・
帰りは駐車場まで疲れて眠るちびっ子を背負い・担ぎ・・・
健康的に過ごしました。


f0082938_310669.jpg
この写真は、とあるリゾートホテル(?)に母上と兄嫁とちびっ子達と私の女5人で「飲茶&デザートバイキング」に行った時の待ち時間に写したものです。
何だか二人の様子が可愛くて写してしまいました♡

来月末には、姪っ子がもう一人増えます♪♪
今からとっても楽しみです♡
[PR]
by reichan0828 | 2006-10-02 03:21 | 家族のコト
<< う〜む・・・。 お盆・・・ >>