人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆・・・

の時のお話になりますが・・・。
実家に帰っていた時のお話なんぞをちょいと♪♪

私の実家は何度も言ってるかと思いますが北海道です。
そして・・・かなりの田舎です♪♪
お盆・・・_f0082938_23544020.jpg
初公開!!
これが私の実家です♪♪
密集してお家が建っている住宅地に見せかけて・・・。
隣は数年前まで林でした・・・。
そして・・・。


お盆・・・_f0082938_013276.jpg
これは、最寄りの駅から我が実家へと続く道♪
両脇のプレハブ小屋は「なめこ工場」です。
その名の通りなめこが製造されてるんだけど、何やら不思議なにおいの立ちこめる一角でございます。
そして・・・。


お盆・・・_f0082938_0125225.jpg
♪このぉ〜木何の木?♪
って歌いたくなるような林?の横を歩き続けると実家に辿り着くのです。
これらの道は、実家に帰った時ののんの散歩道でもあります♪
ん?
そぉ〜言えばのんの姿が・・・(@.@)
まさか今回のお盆はのんはお留守番だった?


お盆・・・_f0082938_0253261.jpg
なぁ〜んてことはなく・・・。
私の部屋ですっかりくつろいでくれちゃってる・・・。
1日に3〜4回も家来たちにお散歩に連れて行ってもらっていると、あたしが「のんちゃんお散歩行く?」って声をかけても反応が悪い(><)
・・・つまりは・・・
のんは、あたしじゃなくても良いってコトなのね・・・(ToT)
by reichan0828 | 2006-09-28 00:23 | 家族のコト
<< お盆の続き・・・ 女王決定戦!! >>