秋の深まり・・・。

を感じ始めてきた今日この頃ですが・・。
わが家の美少女えび姫さまは、さすがトロの血を引くだけあってどんどん大きくなって美しく成長しております♪
そして・・・。
わが家には、最近微妙な変化が・・・。
ついに!!
私は、引っ越しを決意!!
まぁ・・・まだ物件を物色中の段階なんだけど・・・。
おまけに!!
ママである私は・・・。
どうやら恋をしてしまったらしく f(^。^;)
あ!!
とは言っても、まだまだ「恋」の状態ですよ♪♪
お相手の方とは、知り合ったばかりで・・・。
f0082938_052139.jpg
ステキな方だなって一方的に思っているだけでして↓↓
数回会ったり、ちょくちょくメールやお電話なんかをさせていただいてるってだけなんだけど♪♪
特殊なお仕事をしている方で連絡が途絶えることもあるのですが、そんな時はすごく寂しくなるんです・・・。これって恋ですよね?♡キャー♡
でも・・・・。
この恋にはとても大きな難関が!!


f0082938_0583133.jpg
なんと!!なんと!!
私の片思いのお相手は・・・。
ネコアレルギーなんですよ( ̄◇ ̄;)!!オイオイ
ついこの間も、お会いする機会があって、私の車に乗った時・・・。
助手席で彼(以後王子と呼びます・・・なぜ?)がくしゃみをし始めました・・・。
前日、ワクチン接種のためトロを車の助手席に乗せたばかりだったのですが・・・。
「もしかして、昨日ニャンコここに座った?」
と王子が言いまして・・・( ̄▽ ̄;)
結局王子の車に乗り換えになりました・・・。
王子曰く
「ニャンコは好きなんだけど・・・」
と・・・・。
思わずあたしの口から出た言葉は・・・。
「好きでもアレルギーじゃねぇ・・・。」

あぁ・・・・・。
この恋ははかなく散りそうです・・・↓↓
ま、片思いだからあたしが勝手に王子を思ってる分にはアレルギーなんて関係ないんだけど♪
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 01:16 | ママのひとり言
<< 女王決定戦!! 久し振りに・・・ >>