久し振りに・・・

のんと一緒にお風呂に入りました♪
お風呂好きののんをシャンプーをするのは、すごく簡単なことだけど・・・。
何せのんは、ひじょぉ〜に毛深い!!
洗うのは簡単でも乾かすのに一苦労するのです・・・↓↓
一緒にお風呂に入ってしまうと、お風呂を出てからバスタオル1枚で走り回ってのんを捕まえてドライヤーをかけることになる・・・。
(私が着替え終わってからすれば良いことなんだろうけど・・・。
なにせ、ちびっ子至上主義なもので・・・。)
いくら一人暮らしとは言え・・・。時々バスタオルがはだけてしまうし・・・。
しかし!!昨日は、何となく一緒に入りたくなってしまって・・・。
f0082938_2354161.jpg
のんの場合は・・・。
水も滴る良い男とはいかないようで・・・。
まるで爺ちゃんみたいになってる(ーー;)
昨日も、肩まで浸かって「い〜ち♪にぃ〜い♪」なぁ〜んて数えていたら・・・。
あたしの方がのぼせてしまいました・・・↓↓
そして、ドライヤーとの格闘後・・・


f0082938_031112.jpg
疲れたのかこの寝相・・・。
いやいや・・・
和ませてはくれるんだけどねぇ・・・。
ベッドのど真ん中で・・・。
場所取りすぎで・・・。
あたしの寝るスペースが非常に少ないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)


f0082938_0195039.jpg
しかも・・・。
枕元は、女王様二人に陣取られてるし・・・( ̄□ ̄;)!!
モモちんなんて・・・
あたしが見ようと思っていたカタログの上に座ってしまってるし・・・。
あたしが一家の主のはずなのに・・・。
肩身狭いわ↓↓
[PR]
by reichan0828 | 2006-09-25 00:16 | ノンの日記
<< 秋の深まり・・・。 最近・・・ >>