人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港(☆_☆)

先月の頭位から、知り合いの方に「仕事で香港に来てみないか?」とお声を掛けていただいておりました。
お給料も(今の会社に比べると)申し分なく、緒経費はもちろん知人の会社持ち。ある程度の融通はきいてくれる♪中国語さえマスターできればこの上ないお話です!!
正直、かなり揺れました!!って言うか、行く気マンマンだった(~o~)
でも…そんなうまい話があるわけなく…↓↓
よくよく聞いてみると、いろいろ問題点がありましたf^_^;まぁ…リスクは承知の上かなぁ…と思い始めていた矢先最大の問題を提示されてしまったのです!!
そう…



我が家のカワイイちびっ子達は連れて行けないと…↓そして…仕事やお勉強などの都合により、しばらく(約1年)はOFFも取れず帰国するコトも例え友達などが遊びに来ても会うコトは不可能だろうと。
そんなの私にはムリ!!
さっくりお断りさせていただきましたm(__)m
ちびっ子達と生活できないって?淋しがり屋なあたしに、そんな状況耐えれるわけがない( ̄▽ ̄;)!!ありえない状況よ。
お給料は勿体ないけど、ムリ!!鬱病にでもなっちゃうわ(´Д`)
さて♪
明日はのんの3回目のBirthday♪
BirthdaySongの練習でもしよっと\^o^/
by reichan0828 | 2006-08-20 22:33 | ママのひとり言
<< 夢を見た…(ノ_・。) ハズカシイ過去(-_-;) >>