人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗か?( ̄□ ̄;)!!

夏♪♪
って事で、イメチェンでもしてみようかと考えていたところ美容師のお友達から
「やっとリニューアルオープンするよぉ♪」と連絡が♪
わたしはいつもそのお友達に髪を任せているのですが、お友達のお店が工事している間は贅沢ですが、我が家に来てもらい自宅にて「カット・パーマ・カラー」全てをしてもらっていました♪
「おぉ~!!んじゃ早速♪」
ってな感じで、昨日行ってきたのですが・・・・。
昨日、お友達にセットしてもらったときは可愛かった(あ・・・もちろん髪が・・・です)
でも・・・今朝起きて鏡を見た瞬間・・・
「サル?猿?サル?」
と・・・・↓↓↓

会社に着くと
「少年っぽくなったねぇ~。」
・・・と ( ̄▽ ̄;)

調子に乗って「もっと切っちゃって♪」なんて言ったバツか?
まぁ・・・イメチェンにはなったけど・・・ね。
by reichan0828 | 2006-08-03 12:56 | ママのひとり言
<< 北海道にて… うーむ…φ(.. ) >>