人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング♪

トリミング♪_f0082938_221329100.jpgかなり毛が伸びてきてボサボサ君だったのんを、トリミングに連れて行きました♪
夏仕様で、ちょっと短く思い切りのあるカットにしよう!!
ってことでトリマーさんと相談した結果・・・・。
出来上がったあたらしいのんです!!

ますは正面から!!


トリミング♪_f0082938_22141577.jpg
お次は右斜め前から♪


トリミング♪_f0082938_22182444.jpg
最後はたちすがたを!!
・・・あたしとしては、もっと自然な足のポンポンを想像していた・・・↓↓
友人に写メを送ると・・・
「のんたんプードルみたい♪」って返信が・・・。
あの・・・のんは一応プードルですが・・・↓↓
その後、何かあまり可愛らしさを感じないまま過ごしておりますが・・・。
8月の第一週目は、のんも同行を許された海水浴(?)が待っております。
足のポンポンはない方がいいよなぁ・・・。
by reichan0828 | 2006-07-30 22:30 | ノンの日記
<< 器用だ(*_*) Let's Go!! >>