人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let's Go!!

先日、
いつもブログでお邪魔している京都の「pastel-koさん」のお宅へのんと一緒にお邪魔しに行っちゃいました♪♪
さてさて・・・。我が家は名古屋。パステル子さんのお家は京都・・・。
あたしのナビによると、パステル子さんのお宅までは車で2時間ちょい♪
出発ギリギリ前にちょっと問題が勃発しましたが、何とか無事出発することができました♪
長い道中、さすがに一人では寂しいけど・・・。
今日はのんが一緒だから大丈夫♪と、のんをひざの上に乗せ(腿の上か・・・)ドライブの始まりはじまりー♪
Let's Go!!_f0082938_21452549.jpg
初めは、
「のん!!おっきい車だよ♪」とか話しかけるあたしに反応してノリノリの様子ののんでしたが・・・。


Let's Go!!_f0082938_21485352.jpg
だんだんとおとなしくなり、最後にはあたしの右腕に思い切りよりかかり落ち着いてしまいました。
まあ・・・話しかけたりすると、一応反応を示してはくれるのでそれなりに寂しさは感じなかったのですが・・・。
それからちょっと経つと・・・。
名前を呼んでも反応してくれない・・・。
ん?と思い携帯電話のカメラ機能を使ってのんの顔を映してみたら・・・


Let's Go!!_f0082938_21533951.jpg
爆睡かよ!!( ̄▽ ̄;)
こうして独りぼっちになった私は、パステル子さんのお家につくまでの間・・・
CDに合わせて大熱唱・・・。
観客は爆睡中ののん一人の中、ワンマンショーを繰り広げたのでした↓↓

そんなこんなで声を枯らしながら到着したパステル子さんのお宅はとっても素敵で、そして出していただいたお料理もとっても美味しくて♪娘殿も息子殿ももちろんご本人もとっても素敵な方々でした♪私がお邪魔するってことを聞いていらしていたパステル子さんのお友達のHさんもその息子殿も、とても素敵でした♪
おまけに、帰りにはたくさんのお土産をいただいてしまいましたf(^^;)
残念なことに・・・パステル子さん宅の3にゃんず様には、あまり気に入られなかった↓↓のですが、とっても楽しい一日でした♪♪
パステル子さん!!ありがとうございました!!

そして、また車にて(当たり前)帰宅したのですが・・・
行きと違って・・・はじめからのんは爆睡・・・。
またまたワンマンショーを繰り広げて、オカマさんのようなハスキーボイスでお家に到着しました。

あたしの文章「た」が多い・・・。
by reichan0828 | 2006-07-30 22:08 | お出掛け♪
<< トリミング♪ な・・・・なんだ? >>