人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い夕日・・・。

昨日の帰宅途中に私が目にしたものは、奇妙なくらい赤く・周りの雲に反射していたのか奇妙なくらい大きな沈み行く太陽(多分・・・)でした。
こりは・・・ぜし!!被写体にせねば!!・・・と意気込んでみたものの・・・
運転中にそんな器用なことがこのあたしに出来るわけなどなく・・・
まごまごしているうちに、太陽は沈んでしまいました↓↓
悔しい気持ちを引きずって帰宅の途に着いたあたしは・・・
代わりになるモノ達を目にしたのです♪
赤い夕日・・・。_f0082938_1246284.jpg
期待していた結果には至らなかったけど・・・
これはこれで可愛くないですか?


赤い夕日・・・。_f0082938_12472927.jpg
のんちゃんなんか、今にも「たぁ~らこぉ~♪たぁ~らこぉ♪」って歩き始めそう★


赤い夕日・・・。_f0082938_1249567.jpg
トロは、あんまり意味は無いけどかぶせてみたら意外とお似合いだったので♪

こんなおバカなコトに付き合わされて可哀想に・・・↓↓
by reichan0828 | 2006-06-01 12:51 | ママのひとり言
<< 最近のお気に入り♪ おしゃんぽ♪ >>