人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤブ医者め・・・。

ヤブ医者め・・・。_f0082938_2049628.jpg
ここのところ体調が悪く、医療費ばかりかさんでいる・・・。
昨日、お仕事終了後病院に行き検査を受けてきた。
私は、婦人科系が弱く先週ず~っと出血が続いていたから・・・。
わざわざ止血剤を飲んで出血を止めた後で検査しますって言ってたわりには「子宮ガン検診」と訳の分からない「血液検査」だけの病院に疑問を持ちながらも帰宅したのだが・・・、帰宅してから様子がおかしかった・・・。
今日は朝から熱が出て・・・違う病院に行くことにしました!!
診察してもらったところ・・・!!
膣内から「ポリープ」発見!!されましたよ・・・。小さなものだったので速攻取っていただき検査にまわしていただきましたが・・・。先生曰く「出血は、このポリープが原因でしょう。」とな。
おいおい!!昨日まで行っていた医者!!「せめて」・・・がん検診するときにポリープ気付かなかったのかい?
熱は、子宮内の炎症によるものだったらしいのですが・・・。二度とあの病院には行かないぞ!!今までの治療費返せぇ~!!


ちなみに・・・。
写真のエビちゃんは、友達から送っていただいたのですがあまりにも可愛かったので載せただけです♪日に日に成長しているようで・・・♪早く我が家へ・・・☆
by reichan0828 | 2006-03-30 20:49 | ママのひとり言
<< キャ~\^o^/ ヒャッホ~♪ >>