人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪発表♪

♪発表♪_f0082938_23402815.jpg

この子が、来月から我が家に仲間入りする「えびちゃん」です!!

どうしてこの子を選んだか?!
み~んなカワイイんです♪その中から選んだ理由・・・。
脱走癖(ベビールームからの)があるほど元気イッパイってことと、そのひときわ大きな体!!(笑)
グローブをはめているかのような大きな手!!
そう・・・そんなところが、えびちゃんからすると「おじいちゃん」にあたる「我が家のトロ」の幼き頃にそっくりだから♪
もう、えびちゃん用の毛布まで買ってきてしまいました♪
引き取り日は、まだ1ヶ月も先だけど・・・(^^;)
みんな待ってるから、早くおいでねぇ~☆
by reichan0828 | 2006-03-17 23:40 | ママのひとり言
<< ☆ウキャー☆ 本日は、ニャリンピック会場より... >>