人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまであたしが語ります(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ここまであたしが語ります(´0ノ`*)オーホッホッホ!!_f0082938_041922.jpg
最後にご紹介するのは、一応トイプードルの「のん」です。
彼は、生後6ヶ月でうちにやってきました柱| ̄m ̄) ウププッ
知人宅で飼われていた彼は、知人の勝手な理由で永久的にうちで預かることになったのです・・・。人間の勝手であちこちたらい回しにされるなんて (/ヘ ̄、)グスン と同情しつつ引き取りに行った当日から・・・トロと打ち解け、はじめから我が家で飼われていたかのような堂々たる態度でした( ̄Д ̄;;そんなこんなで我が家の一員となったのんですが、大きく大きく成長してくれましたよ( ̄Д ̄;;お散歩先で「ミニチュアプードルですか?」「キャー☆大きくてカワイイ!!」と何度言われたたことか(;-_-)  まぁ・・・お蔭様で病気らしい病気もほとんどなく健康に育ってくれているのでいいんですけど(゚ー゚*)
彼はほとんど吠えることもなく誰にでも友好的で、犬を初めて飼う私にとっては本当に楽チン君でした。芸覚えも早くて♪ただ・・・去年の暮れからちょっとさびしんぼモード(-_-;ウーンというのも、彼をこよなく愛し大切にしてくれていてのんもあたしより大好きで懐いていたパパが居なくなったから( ̄Д ̄;; いまだにたまに玄関でドアに向かってお座りをしてジッと誰かを待っている姿やパパの穴あき靴下を大切にどこかへ隠し、たまにあたしの前に持ってくる姿を見ると本当に申し訳なく思います( p_q)エ-ン
でも!!居なくなったパパの分もママは愛してるからね(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン元気出そうぜ☆
by reichan0828 | 2006-03-14 00:41 | ママのひとり言
<< こんしゅはまだ、い回も・・・(... 無事に:*.;".*... >>