人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も私が語ります 柱| ̄m ̄) ウププッ

今日も私が語ります 柱| ̄m ̄) ウププッ_f0082938_2352142.jpg
彼の名は「トロ」我が家の長男で、長女ウニの夫でもあります。(近親相姦か?)
この写真では横に置いたぬいぐるみのせいか、ちょっとご機嫌斜めのご様子ですが、普段はとってもおとなしく気持ちの優しい甘えん坊さんです(☆。☆) キラーン!!
この子は3ニャンコの中で唯一「血統書」保持者・・・のハズ( ̄Д ̄;;血統書では確かに「オリエンタルショートヘア」なんですよ!!言わなきゃ(言っても)分かってはもらえないんですけどね。
話は戻りますが、この子の優しさと言うか大らかさと言うかは本当に頭が下がります☆☆☆
猫だろうが犬だろうがなんであろうが友好的(☆。☆) キラーン!!
そして!!
トロと言えば・・・忘れちゃいけないのが(☆。☆) キラーン!!
この子・・・。人間様の言葉・・・単語を話すんです 柱| ̄m ̄) ウププッ まぁ、ありきたりの言葉なんですけどね(* ̄m ̄)プッ ハッキリ話すのは「ご飯」って単語だけですけど(ーдー)
親バカだからそう聞こえるんじゃないんです!!初めて発見・(発聴?)したのは、あたしの友達なぐらいですから(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
朝、あたしの耳元で「ごあ~ん!!ごあ~ん!!」そしてたまには「んまんまん・ごあ~ん!!」(☆。☆) たまりません(* ̄m ̄)プッ至福のひと時です♪・・・あまりにもしつこいので、たまに困り者ですが・・・ε-(ーдー)ハァ 
食に執着こだわりを持ち、誰にでも優しいトロ君♪
これからも、太りすぎに注意して元気でいて欲しいです( ^∇^)いや・・・。すでに太りすぎだな・・・(* ̄m ̄)プッ
by reichan0828 | 2006-03-12 23:52 | ママのひとり言
<< あたし・・・ 今日はあたしが話します(´0ノ... >>