人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずえったいに許せません きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ずえったいに許せません きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ\"彡☆_f0082938_21151041.jpg
今日は、のんちゃんのトリミングDAY♪いつものペットショップに朝連れて行き夕方にお迎え☆
朝は何事もなくスムーズに預けて、あたしはお仕事へでかけた。ところが!!お迎え時に、とんでもない事件を聞くことになる・・・( ̄Д ̄;;
仕事が終わりのんちゃんを迎えにいくと、ペットショップのレジの横にあるお預かりワンちゃん用のサークルの中にカワイイ「A・コッカー」がいた。近付いて行くと、千切れそうなくらいに尻尾を振っての大歓迎└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!!「この子カワイイね☆」と店員さんに言うと・・・。「この子…捨てられたんです…(p_q*)シクシク」と・・・。ナヌッ??c(゚.゚*)
店員さんが言うには・・・4ヶ月程前にこのペットショップで売られたワンちゃんでした。今日の午後飼い主さんが突然連れてきて「大きくなってみたら、思ってたのと違って可愛くないからいらない。引き取って~。」といって置いて行ったそうです・・・。
どうですか?これは・・・。動物好きの皆さん!!どう思われますか?信じられますか?
あたしは、尻尾をフリフリ♪寄って来るこのワンコを見てお話を聞いて泣きたくなってしまいました(p_q*)シクシク思ってたのと違って可愛くないからって簡単に飼っていたワンコを捨てる…。
何様なんじゃお前はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
責任を持て!!責任を!!それじゃなにか?お前は自分の子供が成長して可愛くなかったら「いらない」って捨てるのか?犬だってペットとはいえ家族なんじゃぁぁぁぁぁぁ!!
お前なんてペットを飼う資格なんてない!!二度と飼うなよ!!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
そんなヤツ・・・そんなヤツ・・・呪ってやるカンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形
ひとしきり怒った後、後ろ髪を引かれながらものんを肩に担ぎ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 ペットショップを後にしました(p_q*)シクシク
生後6ヶ月。ただいま新しい優しい飼い主様募集中です(-_☆)キラーン
彼にイイ飼い主様が見つかりますように...(T人T) ナムナム
by reichan0828 | 2006-03-11 21:15 | ママのひとり言
<< キレイキレイなりまちた(-_☆... お元気ですか??? >>