人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べのお話・・・

夕べのお話・・・_f0082938_22455684.jpg
昨夜夢を見ました。まぁ・・・昨夜に限らずあたしは結構見た夢を憶えている方だと思う。そしてよく、見た夢を「夢占い」のサイトで検索したりもする。だけど、夕べの夢は変だった(-.-;)
出演者は、あたしと元彼の二人だけ。
夢の中のあたしは、どおやら酔っ払って帰宅してベロンベロン(@▽@)靴のままお家の中に入ったらしく、元彼に靴を脱がしてもらっているのです・・・。そして、靴を脱がせ終わった彼があたしに一言「お前の足クサイよ・・・。」( ̄▽ ̄;)!!ぬおぉ!!
その後夢の中のあたしは、自分の足のにおいを嗅いで「ウヒャヒャヒャヒャ・・・」と笑っていました。
目が覚めた瞬間、足のにおいを嗅いでしまいましたよ・・・m(。_。;)m
あ・・・誤解しないでくださいね!!あたしの足は、異臭を放ってはおりませんv(^^)v
夢占いで調べようにも、どれを検索したらよいのかわからない・・・。
足?臭い?元彼?
う~む・・・。難しい・・・。
by reichan0828 | 2006-03-10 22:45 | 夢のお話
<< お元気ですか??? 仲直りのきっかけ。゚+。:.゚... >>