人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽじしょにんぐ ( ̄∠  ̄ )ノ

ぽじしょにんぐ ( ̄∠  ̄ )ノ_f0082938_123224.jpg
こりは、昨日の夜ママの寝床にもぐりこむ僕をふらいでーされたおさしんでつ!!
ママがお布団を開けてくりないから、はいりゅのにすごく手間取りまちた( ´Д`)
ぢつわ…このぽじしょんを確保するまでには、うに姫やモモ姫との戦いがあったんでつ!!
裏番ちょの猫パンチの嵐をくぐり抜け天敵の体当たりをはねのけ、がんばてイイぽじしょんをとりまちたψ(*`ー´)ψ
カワイイお尻でわありまてんか??ママはいつも僕のお尻にホッペをすりすりするでつ。
たまに、おちりに何か黒いものがついてるかもちれまてんがゆるちてくだたい( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
by reichan0828 | 2006-03-04 12:32 | ノンの日記
<< 娘っ子よりもお犬様(-.-;) おニューでつ。゚+。:.゚ヽ(... >>